シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2014年06月07日

恥ずかしながら・・・帰って・・・

シャバラ、2012年の3月をもって、あれれれれれれれ
帰ってまいりました。
久茂地2丁目内、以前のお店と同じブロック、同じ3階の店舗でございます。
お店の場所のリンクから、お店の位置をご確認くださいませ。

またまた、隆也のなんでもないブログですが、おつきあいくださいませ。

お店では、カラオケも以前のように歌えますので、楽しんでください。

いろいろあって、戻ってきた隆也ですが、やさしく見守ってください。

そうそう、ジャガー団の目印・・・何にしようかなぁ・・
誰か、いい案ありますか???

那覇市久茂地のカラオケバーシャバラ よろしくお願いいたします。






Posted by シャバラマスター at 20:10│Comments(9)お店について
この記事へのコメント
タカヤさーん!
お帰りなさい(。>∀<。)━!!!!!
知らなかったー!
近いうち、絶対遊びにいきますね♪
あ、私、ジャガー31です(笑)
Posted by まり at 2014年06月08日 14:07
ありがとさ~ん
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2014年06月08日 15:53
ご無沙汰です。
元気そうでなによりです!
沖縄に戻ったら、顔出します。
Posted by よねしろ at 2014年06月10日 16:25
おかえりなさ~い♪

近いうち遊びに行きたいので、連絡先教えて下さい♪
Posted by VictoriaVictoria at 2014年06月10日 23:01
シャバラの場所というボタンをクリックしてくれるか、タイトルの絵の中かに、電話番号ちゃんと書いてありマース
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2014年06月10日 23:06
お返事ありがとう♪

来週土曜日行くから、絶対にオープンしててね~♪
Posted by VictoriaVictoria at 2014年06月13日 13:01
 了解〜
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2014年06月13日 14:05
たかやー
裕子よーおかえりー(笑)

まだアメリカなんだけど、いつか行くからねー。
まゆみに下見に行かすから(笑)

たかやー頑張ってねー!
Posted by 裕子 at 2014年07月02日 06:04
ありがとう、まってるぜ〜ぇ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2014年07月02日 20:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。