シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2012年04月01日

ありがとうございました


 昨日、最後の営業を終了し、

 只今、撤収作業中~でごんす

 今まで、ご来店頂いたお客様、

 並びに、当ブログを観て頂いた

 方々に心より感謝いたします

 有難う御座いました~ぁぁあ

 それでは、バイバイキ~~ン 




 

 



Posted by シャバラマスター at 22:14│Comments(9)
この記事へのコメント
おつかれさまでした!
Posted by はやと at 2012年04月02日 00:19
はやとへ

 ありがとさん、お世話になりましたぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2012年04月02日 18:11
お疲れ様でした!

m(_ _)m
Posted by ジャガ1 at 2012年04月03日 03:12
たかやぁ~お疲れ様でした。
もう1回行けたらと思っていたけど、やっぱり無理でした。
時々しか顔出せなかったけど、いつも優しくしてくれて有難う(商売だ!って言わんでよ笑)

身体いたわって、新たな目標に向かって頑張って下さいね。
いつでも応援しています★☆
又会える日まで。。。さようなら。。。

★追伸
千恵子がよろしくと伝えていました。
Posted by 裕子 at 2012年04月03日 11:09
たかやさん、
お疲れ様でした。
色々お世話になった事
忘れません。
ありがとうございました。
SAKIビルもさみしくなりますね~。
Posted by 元・カミヤのマスター at 2012年04月04日 17:29
裕子へ

 ありがと~がんばりま~す

 また会える日まで、

 千恵子によろしくね~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2012年04月04日 19:05
  元カミヤのマスターへ

 お世話になりました~

 ありがと~ぉおお
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2012年04月04日 19:06
たかやさん

今ブログ見てびっくり
気づけなくてごめんなさい。
お疲れ様でした。
Posted by アクアマリン at 2012年05月13日 10:42
アバ!4月バカかな~と思ってましたわ~メイビ~(-.-;)
最後に流血事件やってゴメンナサイね~!(-.-;)
またね~…メイビ~♪(笑)
Posted by ムッシュ at 2012年05月13日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。