シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2012年03月12日

ジャガー団入団しました58


  大阪より~ワザワザ来店~

 ビール飲みながら、いきなり

 「ジャガーなんちゃら入れて~」

 分かってるんだか、分かってないんだか

  8、861、443人分の1のぉ、

 大阪初のジャガー団員となりまする

 ジャガー58の誕生でごぜいます、

   ジャガー団団規則その58

  「触るほど、膨れる股間かな」



Posted by シャバラマスター at 17:39│Comments(2)ジャガー団
この記事へのコメント
タカヤさんみーっつけ!!

覚えてるかな〜?
イーストワンの常連じゃなくゲレンだったムーネです。
ユキミやヨコメなんかとよく行きました。

ジャガー団入れて〜(笑)

いつか遊びに行きます(笑)
Posted by ムーネー at 2012年03月15日 23:10
こんにちわ~♪
お久しぶり♪

今晩、まーりー&しずか~の2人で遊びに行きますね❤

カウンター2人分、空けてて下さい❤

☆ヨロピク☆
Posted by Friendly at 2012年03月19日 13:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。