シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2012年02月26日

感謝そしてスイマセ〜ン


 知る人ぞ知る、名店でありんす

 「シェフズテーブルSAKUMOTO」の

 オーナー様より、一ヶ月遅れの~ぉ

 誕生日プレゼントのワイン頂き~ぃ

 ありがとさ~ん、感謝、感謝~ぁぁあ

 以前に「近い内店に顔だしますね」って

 私未だに、店に行った事がな~ぁぁいい、

 本当に私、尺八野郎(クチだけ~ぇ)でぇ

 スイマセ~ン、そーです私はこんな人間です



Posted by シャバラマスター at 17:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。