シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2012年02月05日

義理ギリ


 早めの~バレンタインチョコ~

 まぁ、完璧義理チョコですけど~

 義理でもチョコは、チョコですからぁ

 嬉しくぅ頂きますけどぉ、もしかして、

 義理を装った本命チョコだったりしてぇ

 そんな事は有る筈も無く、有るとしたら

 チョコの賞味期限ギリギリのギリチョコ~

 チョコだけに甘い夢みてる、ワタクシは、

 やっぱり、寂しいおっさんでごぜいます



Posted by シャバラマスター at 17:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。