シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年12月06日

今年の反省〜


 今年も~残す所あと、一ヶ月~

 今年も色々ありましたです~ぅ

 「 反省なき所に成長なし 」

 来年に備え、同じ徹は、踏まぬよう

 反省し成長する為にワタクシ、只今

 色々と反省中~でございますが~ぁ

 元々、友人が少ないのでトラブル無し、

 独身なので、家族間のトラブルも無し、

 独身で友人が少ないのが反省点?さみし~ぃ 



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(4)
この記事へのコメント
僕もも友達は少ないほうかも・・・
「知り合い」は多いけど^^;

僕とマスターの関係は何なんでしょうか・・・
「店主」と「客」、、、という事は僕の方が立場的に上?

しか~し、プライベートではマスターが人生の先輩なので
立場が逆転しまうから、シャバラでマスターに対して
無礼は止めときます(笑)
Posted by ダーリン at 2011年12月06日 09:08
ダリーンへ

 先に生まれてて良かった~ぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年12月06日 19:57
反省してるふり

そうじ大臣にいいつけるぞぉ
Posted by はやと at 2011年12月06日 21:12
はやとへ

 なっかし~、高校時代か~ぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年12月07日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。