シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年11月17日

あら残念


 お店もアパートも移る前に

 足繁く通ってた、スーパーへ

 久々に~寄ってみました~ぁ

 なっかし~、何も変わってね~

 しか~し、残念な事もあり~で、

 以前、レジに居た美人の店員さんが

 ヤメてしまったのか、見当たらず~ぅ

 レジには、おばさんの店員だらけ~ぇぇ

 そーゆー私もおじさんで~すいませ~ん



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(2)
この記事へのコメント
たかヤン
いいね!
Posted by はヤto at 2011年11月17日 23:02
はやtoへ

 ありがと~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年11月18日 16:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。