シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年11月01日

お熱いのがオスキ


 最近、ナゼか?ど~してか?

 只でさえ太ってて、暑苦し~ぃ

 体格のワタクシが、熱い飲み物を

 好んで飲むよ~になっております、

 暑苦し~デブが、熱い飲み物を飲む

 暑さ、熱さ倍増~ぉぉ、みたいな~

 できれば、この熱さ、その暑さじゃなく

 たんまりと、ぎっしりと札束の入った

 分厚い財布が~ぁぁ欲しい~ぃぃいいい



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。