シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年10月17日

おひさ〜のジャガー団


 おひさ~の来店~でおます、

 ジャガー31でございま~す、

 最近は、仕事が忙しいそーで、

 忙しい中、わざわざの来店、

 本当にありがとさ~んでごんす

 これから年末に向かう毎に仕事

 忙しく、なっていくと思ふけどぉ、

 体に気をつけて、がんばってね~って

 本当は思ってな~ぁい、うそぴょ~ん



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(0)ジャガー団
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。