シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年09月25日

全て揃った時


 ふと考える、いつ、本読んだ?

 最近、ちゃんと本読んだのは~

 6月に入院した時も本がなく読めず、

 入院して時間が有る時、本が無く、

 退院して、本屋に行ける様になったら、

 今度は、悲しいかな~ぁ、お金が無く

  時間がある時、本がなく~ぅぅ

  本屋に行ける時、カネがなく~ぅ

  全てが揃った時、命がなく~ってか~           



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。