シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年09月09日

ウォーキング中〜


 ダイエットの為にジョギング~

 ヒザが痛くなり~、オマケに、

 クツズレ~、だから、一日でヤメ、

 ウォーキングに変更しました~ぁ、

 だけど~、あついし~、つかれるし~、

 しかし、やせた自分を想像して~、

 前をむいて、前をみて、歩きませう~、

 だけど、たまには、下を向き、下を見て、

 お金が落ちてないか、確認も怠るべからず



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。