シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年09月06日

新垣ぜんざい店


 車を所有しない、ワタクシに

 とりましては、本部町は、

 アフリカ並みにとても遠い所、

 数少ない友達が、個人的な用事で

 本部まで行くので、それに便乗~

 前から行って、食べてみたかった

  「 新垣ぜんざい店 」へ~

 念願叶い、食べる、ぜんざいは、

 お腹が喜ぶ、おいしさ~お腹の正月~ 



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。