シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年08月05日

台風とリリアと食欲と


 無限大の食欲に、突き動かされ

 台風の中、洋食家リリアでランチ 

 牛ホホ肉の和風味噌煮込みを、

 食べ、食べ、リリアのマスターとの

 話題は、週末にやって来る台風の事

 週末に台風来る~ぅ、お客来な~い

 週末の売り上げな~い、ストレス溜ま~る

 ストレスで~ぇ、食べ~る、そして太~る

 太ったら、やせる、やせると~口だけ~ぇ



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。