シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年07月27日

捨てる


 げぇ、見覚えのある名刺が~

 だれ~、人の名刺捨てるの~

 捨てると言えば、最近店に、

 要らない物が、増えてきて

 要らない物、使わない物を

 処分、処分しませ~ぅと思ふ

 しか~し、捨てられない物もある

 それは、あの人との思い出、あの人って

 けして、男性ではなく、女性、女性で~す



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(3)
この記事へのコメント
家電なら貰うよ(^O^)/


金庫とか・・・・


バイクとか・・・・
Posted by CUG(ジャガ35) at 2011年07月27日 21:12
ジャガー35へ

 ごめん~、車、バイク、宝石、もう

 すてたよ~、ごめん~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年07月28日 20:09
ジャガー35へ

 ごめん~、車、バイク、宝石、もう

 すてたよ~、ごめん~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年07月28日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。