シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年07月04日

ジャガ割始めました


 ジャガー6が、経営してますぅ

 パソコンの「ファーストぽじしょん」と

 ジャガー25が、経営してますぅ

 「洋食家リリア」でぇ、なんと~ぉ

 ジャガー団員だけに、割引サービス

 「ジャガ割」を今日から~始めま~す

 パソコンで困ったら、ファストぽじしょん

 ランチ、ディナーは、洋食家リリアで割引

 素敵な「ジャガ割」、広がるジャガーの輪 



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(3)ジャガー団
この記事へのコメント
パソコンで困った時に「ファーストぽじしょん」ジャガー6です。
ジャガー団のストラップを見せてくれれば、お代金の割引しちゃいます。
割引金額は、うふふふ。
ちゃんと引きます。
お電話お待ちしております。
http://www.1st-position.jp
はれさんの「ファーストぽじしょん」です。
Posted by ジャガ6 at 2011年07月06日 01:27
ジャガー25
リリアのカデカルです(-m-)


あんましたくないけど
ジャガーなら・・・・OK!!

でも本当は・・・・

フフフフ・・・・・
Posted by Wine&Dining 洋食家リリア Wine&Dining  洋食家リリア  at 2011年07月07日 11:18
ジャガ6、25へ

 うふふ、フフフって
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年07月07日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。