シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年06月29日

そりゃあ


 そりゃあそーだ、ジロジロ見られたら

 防犯上、急ぎ足も、大切な事ですがぁ

 だけど、逆にそれやられたら、ど~よ

 ある夕方歩いてますと、中学ぐらいの

 女の子と視線が合いますと、なんと~

 女の子は、突然ダ~シュ、なんで~ぇ

 悪意に満ちた表情もしてないのに~ぃ

 善意に満ちた微笑を浮かべてたのに~

 とゆー事は、オレの微笑はキモイってか~ 



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。