シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年06月13日

入院〜3日目〜


 入院3日目で~、ICUより~

 普通病棟に、移る事になり、

 やった~ぁ、テレビ~あるぅ、

 やった~ぁ、レーゾーコもあるぅ、

 なんと~ぉ、有料、ダダじゃな~い、

 あ~ぁ、ビンボーな心が、折れそー、

 こんな時だから、頭上げて、前向きに、

 病は、気から~ぁ、カゼは、薄着からぁ

 退院したら、まず、貯金から~ぁぁぁ



Posted by シャバラマスター at 04:32│Comments(2)
この記事へのコメント
店が閉まってると聞き、携帯に電話するやつながらず、入院、入院って、退院はしてるみたいだけど、大丈夫?、近いうち診察に行きます。
Posted by yoosee at 2011年06月13日 18:29
yooseeへ

 充分に大丈夫で~す、ナース姿できて

 
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年06月14日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。