シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年06月01日

我自由屋


 古波蔵の赤十字病院近く、

  「 我自由屋 」へ~、

 噛んで食べるって、感じの

 歯応えある、硬めの手打ち麺で、

 スープは、豚骨とかつおだし

 三枚肉も良く、煮込まれてて、

 なんか、懐かしい感じのする、

 そばで、ございました~ぁ、

 次回は、ソーキを食べよ~っと 



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(2)
この記事へのコメント
隆也さん、おはよー。
久しぶりのそばだねー。アップされるそばは全部おいしそうです。
Posted by ジャガー31 at 2011年06月03日 09:54
ジャガー31へ

 ありがと~、がんばりま~す
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年06月03日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。