シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年05月20日

1315万分の1


 東京よりジャガー11、きたる

 東京生まれ、東京育ちの彼、

 東京で、唯一のジャガー団員、

 東京の人口は、今年の3月1日

 時点で1315万7千4百28人

 だそーで、その中で彼は、唯一にして

 只一人のジャガー団員でございます

 なんか、凄く、貴重な存在って感じ~

 それがどーしたって感じも、しますが~ 



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(4)ジャガー団
この記事へのコメント
楽しかったにょろん~。
昨夜遅く東京に戻ったにょろん。
次回訪問は9月だにょろん。
またおじゃまするにょろん。
Posted by ジャガー11 at 2011年05月22日 11:18
  ジャガー11へ

 おつかれちゃ~ん、

 9月が楽しみで、おじゃる

 まってますね~ぇ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年05月22日 15:34
明日行くから店あけといて。
Posted by ジャガー11 at 2012年03月16日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。