シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年05月11日

そ〜言われれば


 そ~言われれば、そ~ですが、

 ワタクシ、晩御飯に、Aランチを、

 「ランチって、昼御飯でしょ」と、

 考えてみれば、ワタクシ、今日は、

 晩御飯に昼御飯を、食べた事になる?

 そ~言われれば、そ~ですがぁ、

 だけど、Aランチを、食べ、食べして、

 ささやかな、贅沢感に包まれてるのでぇ

 そんな事は、どーでも、いいですけど~ 



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそう~~~(^-^)

食べたいです。。

(@_@;)でぇ・・・

そう言われれば・・・の続きが~~~気になる(笑)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年05月10日 15:07
   キッキさんへ

 その日は、現地集合、現地解散、

 大人のAランチは、無し、即、開店
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年05月12日 04:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。