シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年05月07日

検討中〜


 動脈硬化寸前の現政権に、

 見てるだけ~の各政党、

 そんな、国に見切りをつけ、

 ワタクシ、海外移住を、

 検討中で、ありらんす、   

 しか~し、お金がな~い、  

 検討だけなら、お金も掛からず、

 只、ですので、お金も掛けずに、

 あくまでも、あくまでも、検討中~ 



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ほ~ら、安謝港に万景峰号(まんぎょんぼんごう)が迎えに来たよ~!行ってらっしゃ~い!
Posted by からんころん at 2011年05月07日 10:59
からんころんさんへ

 万世~、マンセ~、マンセ~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年05月08日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。