シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年04月25日

寝てる間に


 誰かの落し物か、街路樹にカギ、

 ワタシ以前、会社勤めの頃は、

 外出時、就寝中、いかなる時も

 カギをかけずに、おりましたぁ

 ある日、目覚めると、酒、お菓子が

 部屋中に散乱~、しかも~なんと~

 同僚が7~8人、雑魚寝状態~ぃ

 就寝中に、勝手に上がりこまれて

 飲み会されて、しまいました~ぁぁ



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。