シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年04月22日

これでいーの


 戦後、最大の国難に際した

 今でさえ、未だに各政党は、

 一致団結する事もなく~ぅ

 足の引っ張り合い、ばかり、

 そもそも、政治家を志したのは、

 国の為、自分の為、どちらでしょうか

 もし、世界的危機が訪れたとしても、

 この国の政治家は、今と変わらずに

 足の引っ張り合いをしてるんだろうなぁ



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。