シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年03月02日

ニガハズカシコト


 仕事上、領収書を切る事が

 けっこー、あるあるですがぁ

 私、小学生並みの丸文字なので、

 領収書、冠婚葬祭等の記帳など

 超~苦手でぇ、恥ずかしい~ぃ

学生の頃、東京に下宿してる友人に

手紙を出した所、下宿先の大家さんに

「小学生の妹さんから手紙きてますよ」

  って、友人は、言われたそーです 



Posted by シャバラマスター at 04:35│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は、お世話になりました。
AXNとFOXの話をまともにできるのはココだけなので、あるあるで盛り上がってしまいついお歌を歌うの忘れてしまいました。

本日も無事7時起きで勤労しております。
次はちゃんとお歌歌います。

あとそれからジャガー隊のおNEWストラップって頂けるのでしょうか。
Posted by アクアマリン at 2011年03月02日 09:42
アクアマリンへ

 昨日は、どーもでしたぁ、もちろん

 ストラップは、用意してますよ

 今度来たときにね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年03月02日 16:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。