シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年03月01日

バンザイの日


 バンザイをして小躍りしてる

 この銅像の方は、別府市の

 観光に尽力された方だそーで、

 バンザイと言えば、なんと

 2月11日の建国記念日は、

 万歳三唱の日でもあるそーで

 来年は友人集めて、万歳三唱でも

 今は、今月の支払の事、考えるとぉ

 バンザイの気分じゃないですけどーぉ



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。