シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年02月13日

ジャガー団入団しました50


 ジャガー団に50番目の

 入団希望者でごぜいます

 ジャガー50の誕生~ぉ

 あっと言う間の50人、

 100人まであと50人

 100人になったらぁ

 世界征服しましょ~ね

 ジャガー団団規則その50

  「心を開く前に足開け」



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(2)ジャガー団
この記事へのコメント
先日は、うるさい酒飲み女ばかりで押しかけ(笑)ご迷惑お掛け致しました。
でも、久々にたかやに会え本当に嬉しかったです^o^
今度は旦那と一緒に行くさぁ~ね♪

★追伸
ジャガー団入れてマジ嬉ピーっす。
Posted by YUKO at 2011年02月13日 21:14
YUKOさんへ

 こちらこそーぉ、次回も楽しみに待って

 ますよ、旦那にもよろしく
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年02月14日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。