シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2011年02月10日

間違われる前に〜


 郵便局の帰り道に

 与儀公園の桜並木を、

 桜を見ながらブラブラ

 周りを見渡しますと、

 子ずれの主婦だらけ~

 誘拐犯に間違われそー

 そうそうにすみやかに退散~

 ちなみにワタクシ、一日に四回

 職務質問された過去があります 



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(2)
この記事へのコメント
1日に4回は凄いね(笑)
ウケてしまった。。。

さっき携帯にメールしたのは私です。
明日(2/11)新年会で那覇に行くので、その後たかやのお店にも行けたらと思っています。
行く前に又連絡します♪
いつもより念入りにお風呂に入っていてね(爆)
Posted by YUKO at 2011年02月10日 10:56
YUKOさんへ

 四回目は、家の前で刑事が待ってた

 強盗犯に顔が似てるからってさぁ

 明日は、私も五回お風呂に入って待ってる

 
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2011年02月10日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。