シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年12月27日

ジャガー団入団しました43


 順番どーりであればぁ、

 ジャガー39なのにぃ、

 彼女のたっての頼みで、

 ジャガー43で、入団

 何故に43番なのか?

 それは、秘密だそーでぇ

 ジャガー43の誕生~ぉ、

 ジャガー団団規則その43

 「 失敗は、性交のもと 」



Posted by シャバラマスター at 04:35│Comments(2)ジャガー団
この記事へのコメント
性交したい(>_<)

いつも、エロだから食いついてる訳じゃないよ(-.-;)
Posted by CUG(ジャガ35) at 2010年12月27日 19:51
ジャガー35さんへ

 いや、あなたは、エロだぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年12月27日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。