シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年12月19日

そろそろ


  今、住んでるアパートの

 階段の隅から、たぶんガジュマル

 だと思いますが、木が育ってます、

 いつしか、この木が大木になり、

 アパート中に、根をはりめぐらし、

 寝ている時に、アパートが崩壊し、

 哀れ、血まみれで瓦礫の下敷きに

 って、なるのは、イヤなのでぇ

 そろそろ、引っ越そうかな~ぁ 



Posted by シャバラマスター at 04:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。