シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年12月12日

どっち


 とある、商店街にある、

 ネコの餌やりに対する

 苦情の貼り紙でごぜいます、

 ネコが可愛いから、餌をやる

 だけど、商店からすればね~ぇ、

 しかし、二軒隣りの商店には、

 「ネコも生き物、命を守う」

 って感じの、貼り紙があり、

 う~ん、あなたなら、どっち~ぃ



Posted by シャバラマスター at 04:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。