シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年11月27日

ちなみに


  やっとでぇ引越し完了~

 眠気と戦いながら全てのぉ

 荷物を整理して、やっとでぇ

 完了~ぉ、燃え尽きた~ぁ

 前の部屋同様、今の部屋も

  三階の角部屋でござ~い

 明るくて、気に入っておりにけり、

ちなみに、このマンションは、あくまでも

 イメージで此処には、住んでませ~ん



Posted by シャバラマスター at 04:35│Comments(4)
この記事へのコメント
イメージ???

やっぱ黙っては、おれん!


みなさ~ん!
新しい引っ越し先は・・・


続きはWebで
(*^m^*)
Posted by ジャガ 1 at 2010年11月27日 17:21
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000015-ryu-oki

夕べの面子が新聞に載ってるしー
しかも、はれさん、会員みたいじゃーん
なるけどさ
笑わす
Posted by じゃが6 at 2010年11月27日 20:56
ジャガ1さんへ

 今度、会ったら、背後にまわって、、、、、
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年11月28日 19:56
  じゃが6さんへ

 おせわになろましたぁ、あがとりございましたぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年11月28日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。