シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年11月14日

こわきもの


  今、怖い物、 体重計と鏡

  今、好きな物、寝る前の炭水化物、

  今、気になる物、体重と足の臭い、

  今、欲しい物、 女、カネ、身長、

  今、考えたく無い物、お店の家賃、

  今、必要な物、愛と勇気

  今、ウザイ物、引越しの準備、

  来年の目標、やせたい、やせるかも



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(4)
この記事へのコメント
今年の頭は
痩せてたのに・・・

また誰かと賭けしてみたら(*_*)
Posted by CUG at 2010年11月14日 19:25
CUGさんへ

 来年、やせるはずよ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年11月14日 20:05
お疲れ様です (^O^)
今怖いもの同じでぇ 来年の・・・も同じで〜す (((^_^;)

※ 世界バレ〜 凄かったですネッ o(^o^)o
Posted by 群青デス at 2010年11月15日 03:13
群青さんへ

 お互い、来年こそは、がんば~

 バレー凄かったよね~感動
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年11月15日 05:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。