シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年10月20日

魔法のベンチ3


  牧志の某所にあるベンチ

  このベンチにすわると~ぉ、

  楽しい事が、訪れるそーで、

  このベンチに座った友達がぁ、

 今では、ある組織に追われる身に、

  生死不明の状態に、なってます、

   な~んってね~、うそ~ぉ、

 今日、ベンチに5分ほど、座ったので、

 5分間ぶんの、イー事訪れるはず~ぅ



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(4)街で見かけた
この記事へのコメント
沖縄へ出張で来ておりますが、那覇には殆ど行きません、いつかは行きたいと思っています。偶然ブログを拝見し、毎朝見るのが楽しみな、ホッコリした内容です!
Posted by サラリーマンサラリーマン at 2010年10月20日 13:02
サラリーマンサラリーマンさん

 今度、お会いできる事、楽しみにしてます、

 これからも、よろしくです
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年10月20日 15:10
お久しぶりです
(^o^)/

シャバラのカウンター席!
3番目と一緒だね~

?????
どっからの3番目かね…
(^。^;)(^。^;)
Posted by ジャガ 1 at 2010年10月20日 18:29
ジャガー1さん

 そう、そう、3番目ね~、どこのよ~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年10月20日 22:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。