シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年10月19日

ごめんね〜


 桜坂のオデン屋、悦ちゃんの通り、

  屋台ラーメン「 龍珍 」でぇ、

  広島の呉市で食べられてる

  平打ちメンで、いただく冷麺、

 広島風冷麺を食べ、食べしましたぁ

 マスターに広島風冷麺の説明をして、

  頂きましたがぁ、ワタクシ本当は、

 冷麺を食べるのに、夢中で、説明を

まったく聞いてませんでした~ぁごめんね



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。