シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年09月26日

本当にごめんなさい


  けだるい昼下がり、某ビーチにて、

    往く夏を、おしみつつ

   かすかな秋を感じながら、

   ビーチで惰眠をむさぼり、

 ビール飲み、飲み、アイス舐め、舐め、

   のんびり過ごしましたがーぁ、

  ビーチスタッフの皆様、本当にーぃ、

   ごめんなさ~い、ビーチのトイレ

  詰まらせて、逃げたのは、ワタシです



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(1)
この記事へのコメント
さては小便器に
下のアフロヘア(チン)大量に詰まらせたんだな・・・・
Posted by CUG at 2010年09月26日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。