シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年09月25日

新茶屋の餃子


   ジャガー6より、さしいれ~

   桜坂の老舗の餃子屋さん、

     「 新茶屋 」のぉ、

   餃子、いただきました~ぁ、

    餃子の中にニンニクが、

  丸々一個入ってて、うまいんどすぅ、

 一人前、9個で時には、1,2個多い事も

 そんな時は、ラッキ~、そんな事で喜んでる、

 ワタクシ、やっぱり、ちっさ~い人間で~すぅ



Posted by シャバラマスター at 04:33│Comments(2)
この記事へのコメント
それ食べた後

女の子とデートできますか?
翌日までチューは出来ない感じかな?
あるお店のお通しが、必ず♀と会う前にニンニク料理出てきます。
Posted by CUG at 2010年09月25日 12:20
CUGさん

 その後にデートもチューもしたことない

 だから、なんとも、言えませ~ん
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年09月25日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。