シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年09月24日

Mへの道


  ここ、「 レアソフト整体 」で、

  本日は、週一回の整体の日~

  施術は、とっても~ぉ、イタ~イ

   しかし、効果は、バッチリ~

  だから、今日も、痛みに耐えます、

   だけど、最近、変化が~ぁ

  イタイのが、だんだんと、なんだか、

   気持ち良く感じる、よーに

このままでは、確実に、ドM、になる日は、近い



Posted by シャバラマスター at 04:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。