シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年09月09日

坂道上がると


  首里の石畳の坂道上がると

  坂の途中に、ありますです、

  「 ゆくい処 石だたみ 」に~ぃ、

  また、又、行ってまいりました、

  前回は、ソーキそば、でしたので、

  今回は、てびちそば、食べ、食べ、

  前回のソーキ同様に、てびちも、

  よ~く、煮込まれてて、美味~

  てびちって、前足、後ろ足ってあるの~  



Posted by シャバラマスター at 04:35│Comments(3)
この記事へのコメント
こんにちわぁ~。。。

こんな昔ながらのお店(食堂)が美味しいですよね♪
おば~がやっているお店は味く~た~だから。。。

おそば大好きな私達には持って来い!
でも、駐車場有るかなぁ~?

ダーリンが元気なら。。。今夜、お邪魔するかも。。。(笑)
Posted by マリー at 2010年09月10日 16:04
マリーさん

 今度、詳しくおしえるね、ダーリン元気かな~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年09月10日 17:13
はぁ~い。。。ダーリン元気ですよ♪^^

今晩、伺う事になりました。
ダーリンもマスターに逢いたいって。。。

良かった。。。良かった♪^^

後でね。。。(^^)v
Posted by マリー at 2010年09月10日 18:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。