シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年09月05日

オッサンのランチ2


   また、又、ジャガー6と共に、

   ランチでぇ、ごーぜいます、

  北中城の住宅街の中にあります、

  「 カフェ、GREEN GREEN 」へ、

   名前の通りに、木々の緑に

   囲まれた、おしゃれなカフェ、

   お客は、全て、女性客だけで、

  そこに、おっさん二人で、ベトナムフォ~

  おっさん二人の昼下がりは、寒くて、痛い~   



Posted by シャバラマスター at 04:37│Comments(5)
この記事へのコメント
いずれ
ジャガ6さんと手料理を作りあうんじゃない?

フンドシにエプロンして・・・・オェ
Posted by CUG at 2010年09月05日 07:17
GUGさん

 その時が来たら、おれは、姿消します
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年09月05日 14:48
この前、紹介していたニューマンの向かいのラーメン屋さんに行って来ました。

本当に美味しかったぁ~♪
今は、限定で石焼チャーハンが半額の¥80

マジで美味しかった~♪
勿論、ダーリンと一緒。。。
でも、ダーリンお疲れで。。。爆睡。。。

悲しいけれど、疲れさせているのは私だから。。。
マスター&ダーリン。。。心から感謝m(^^)m
Posted by マリー at 2010年09月06日 03:02
ココって。。。私の家からかなり近い。。。
聞いた事有るけれど、行った事が無い。。。

今度、お手て繋いで。。。ダーリンと行こうっと。。。(笑)


いつも、いろんな情報をサンキュー。。。♪^^

また今度、お店に伺いますね。
そん時は、ヨロピコです。。。
Posted by マリー at 2010年09月06日 03:05
    マリーさん

 あの、ラーメンおいしいよね~

 落ち着いた感じの、カフェでしたよ、

 今度は、テラスで、食べてみたいです

 ダーリン、がんば~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年09月06日 18:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。