シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年08月22日

ジャガー13


  我が、ジャガー団、最年長

   ジャガー13と奥様から

   移転2年目のお祝いに、

   お花頂き、ありがとさ~ん

 その後、飲みすぎた、ジャガー13は、

  爆睡、起こすのーぉ、大変でしたぁ

  翌日、お詫びに、お土産持って来店、

  私は、そんな、ジャガー13が好きです   



Posted by シャバラマスター at 04:33│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとう、たかちゃん。優しいのね☆
Posted by あなたの愛人1号より at 2010年08月23日 01:44
愛人1号さん

 いーえ、こちらこそ、お世話なってま~す
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年08月23日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。