シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年07月31日

諸行無常


 2年前、ビルの取り壊しで、今の店に移転、
 
当時は、ワケありで弁護士事務所通いの日々、

  その後、その場所が、弁護士会館ビルに~ぃ

     まさしく、諸行無常の響きあり~ぃ

  むかし、オレがぁ、借金まみれだった頃~ぉ

      オフクロは、泡まみれで~ぇ

      オヤジは、泥まみれ、だった~ぁ

         わっかるぅかな~ぁ

       わっからないだろ~な~ぁ



Posted by シャバラマスター at 04:31│Comments(5)
この記事へのコメント
最近、文学的ですね(>_<)
忙しくて遊びに行けないけど、待っててね(^O^)/
Posted by CUG at 2010年07月31日 07:56
諸行無常?

何て読むの?

意味は・・・
f^_^;f^_^;
Posted by ジャガ 1 at 2010年07月31日 09:40
CUGさん

 まってま~す、頑張ってね
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年07月31日 16:24
    ジャガー1さん

 しょぎょうむじょう、物事は、常に変化している

 みたいなぁ、意味

 
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年07月31日 16:27
了解しました!
忘れない様に日記に書いておきます。
使う事あるかなぁ・・・
(*^m^*)
Posted by ジャガ 1 at 2010年07月31日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。