シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年07月30日

カス


  生まれて、初めて食べま~す

    おからパン、初体験~

 パサ、パサ、してるのかと思いきや、

   けっこー、しっとり、甘めの味、

 「豆腐のカスは、おから、として食べれるが

   人間のカスは、どーにも、ならん」

  小学校の時の担任のお言葉ですが、

   今では、ワタクシ、お風呂も入らず、

   カスの溜まった、人間になりました



Posted by シャバラマスター at 04:33│Comments(5)
この記事へのコメント
お風呂は、入りましょう
(*^-^)b
Posted by はれさん(おおすみ) at 2010年07月30日 12:39
お風呂は、入りましょう
(*^-^)b
Posted by はれさん(おおすみ) at 2010年07月30日 12:40
はれさん

 今日は、入りました~ぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年07月30日 16:26
はれさん

 今日は、入りました~ぁ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年07月30日 16:27
俺はカスはカスでもイカス男になってやるぅ~
茶化すなよm(__)m
Posted by からんころん at 2010年07月31日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。