シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年07月26日

お隣りのキュートさん


  お客も無く、ヒマな日は、

  お隣の「キュート」さんでぇ、

  プロの姓名鑑定士の資格と

  ホテルバーテンダーの資格を

  併せ持つ、マネジャーのあつしさん

  天然二人組の、ちぃかと、えみちゃんと、

  楽しく遊んで貰ってま~す

  お店に居ない時は、隣に呼びに来て~ぇ



Posted by シャバラマスター at 04:36│Comments(4)
この記事へのコメント
えみちゃん見た事無い(*_*)
次は一人で行って、隣からか・・・
シャバラにいけるかな
??(゜Q。)??
Posted by CUG at 2010年07月26日 21:55
  CUGさん

 うち、からでしょう、そして、ちょっとだけ、となり
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年07月27日 13:51
行きます!!!!!!!
Posted by ムッシュ at 2010年07月28日 09:33
ムッシュさん

 どこに、行くの~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年07月28日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。