シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年06月29日

ランチ


    首里の石だたみ坂を、

   オッチラ、オッチラ、登って、

   その坂の途中に、あります、

    「ゆくい処、石だたみ」

        でぇぇ、

  ランチのソーキそば、食べ、食べ、

    良く煮込まれた、ソーキ、

   あっさりスープ、こしのあるメン

    あ~ぁ、お腹の正月~ぅ



Posted by シャバラマスター at 04:35│Comments(4)
この記事へのコメント
地元っ子なのに、
知らなかった(?_?)

今度行ってみます♪
Posted by 美人教師A at 2010年06月29日 09:54
美人教師Aさん

 美味しかったよ~ぉ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年06月29日 16:32
お腹空いた(>_<)



肝心のソーキそばの写メは?
それをおかずにご飯食べたかった
Posted by CUG at 2010年06月29日 16:38
CUGさん

 食べるのに、夢中でさ、どんな食生活よ~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年06月29日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。