シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年06月25日

にくきもの


    本日の営業、終了~、

  今日は、お隣さんの、お店、

  「キュート」さんと、共同でぇ

 「やな、ト~ビ~ラ~、撲滅大作戦~」

  ゴキブリが、一匹いるだけでぇ

 不潔で掃除してない店って、思われるしぃ

  だから、その前に、バルサ~ン

  ケムリがぁ、モクモク~、急いで、ドア閉めぇ

  その時、あ~ぁ、財布とカギ~中に忘れた~



Posted by シャバラマスター at 04:37│Comments(4)
この記事へのコメント
たかやさんらしい(^_^)


財布も虫よけスルなんて
財布に何か非常食入れてるの?
Posted by CUG at 2010年06月25日 12:29
      CUGさん

 気分悪かったよ、ケムリの中って
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年06月25日 20:30
ここでも負けられない戦いがあったんですね
ちなみにたかやさんはオウンゴールです。
Posted by からんころん at 2010年06月26日 09:12
    からんころんさん

 そう、そう、かなりのね~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年06月26日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。