シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年06月10日

さしいれ〜10


    美人教師E、改メ、

     美人教師A~、

       とぉ、

  その娘、ちゃーみーからのぉ

    ザルソバとおすしのぉ、

   さしいれ~、ありがとさ~ん、

    隣の店、「キュート」のぉ

   マスターの分までありますがぁ

  それも、ワタクシがぁ、独り占め~ぇ



Posted by シャバラマスター at 04:36│Comments(2)
この記事へのコメント
マスターの分まで食べちゃったの


じゃあ次は三人分持っていくね〜(^o^)
Posted by 美人教師A at 2010年06月12日 15:02
    美人教師Aさん

 よろぴく~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年06月12日 18:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。