シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年06月01日

豚、豚〜


   行き着けの弁当屋さん

   「旬菜」に、注文したぁ、

  オードブルの中に、いましたぁ、

   豚型のソース入れ~、

  豚と言えば、アグーね、アグ~

  幻の豚って、言われているけどぉ、

  色々と、アグーの商品が、巷にぃ

  氾濫して、おりますがぁ、

  こんなに、アグーって居るの~ぉ   



Posted by シャバラマスター at 04:33│Comments(2)
この記事へのコメント
豚豚〜って
一部の人が喜びそうだね

沖縄にいる黒い豚全部がアグーになったんじゃない?
数年前の宮古のマン〇ーみたいに
Posted by CUG at 2010年06月01日 22:59
CUGさん

 ホントにね~ぇ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年06月03日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。