シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年05月21日

さしいれ〜10


   ジャガー18から、さしいれ~

   久々のさしいれ、もら~い

     ズコット味のケーキ

      ズコットって何~

   ジャガー18も、知らないって

      まっ、とりあえずぅ

   誰にも、言わず、誰にも、見せず、

     1人で、食べる事にします

     今から、いただきま~すぅ  



Posted by シャバラマスター at 04:34│Comments(2)
この記事へのコメント
先週は 助かりましたm(__)m

お陰様で その日の夜は ズコ ズコ ズコット・・・(笑)


正式名(ズコット・フロマージュ)ですよ!
Posted by ジャガー 18 at 2010年05月21日 19:39
    ジャガー18

 えーっ、ズコットって味じゃなく

 名称なの~あーはずかしぃ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年05月22日 18:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。