シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年05月15日

また、又、お好み〜


   開南のぉ、100円お好み~

         でぇ、

   今日は、お好みぃ、6枚~

    数少ない、友達の為にぃ、

      テイク~アウト~ォ

  普段は、お好み1枚、焼きそば1皿、

    今日は~ぁ、6枚も、オーダーぁ、

     600円で~ぇ、金持ち気分~

     やっぱり、アタシは、小市民~



Posted by シャバラマスター at 04:38│Comments(4)
この記事へのコメント
俺の所にはまだ来てませんけど、どういう事?
てっきりたかやさんのお好みだと思ったのに~
Posted by からんころん at 2010年05月15日 09:37
からんころんさん

 ごめん、他に、お好みが、、、
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年05月15日 16:51
先日は、ご馳走様でした。
美味しかったです!!
次は、焼ソバを6人前でお願いします。(笑)
Posted by カロリーオフ at 2010年05月16日 02:08
    カロリーオフさん

 今度は、イカ焼きにするさ~

 あっ、からんころんに、ばれた~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年05月16日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。