シャバラは、女性一人で来ても安心なカラオケBARです。 楽しい気持ちになってくれたら、それで満足です。 大人数のカラオケも、シャバラで楽しんでくださいませ。 たかやが貴女を楽しませます。 那覇市久茂地エイトビル3階、お気軽にどうぞ

2010年05月07日

ドM炒め


  居酒屋、「しんげんち」のメニュー、

       「ドM炒め」

    ドMのコックが、裸で油が、

  跳ねるのを、我慢して、作ってるのか

    ドMの客に、店員が全員で、

     むりやりに食べさすのか、

     色々と、1週間、妄想~ぉ

     思い切って、聞いてにると~

   もやしとモズクのぉ、Mでした~ぁ 



Posted by シャバラマスター at 04:28│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして
笑えました。どんな料理???
Posted by ナナ at 2010年05月04日 21:36
ナナさん

 もやしとモズクの炒め物、みたいよ
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年05月07日 05:08
シャバラでも料理したら?

下半身用の赤いエプロンしかしてないから
すべての料理にドMつくはずね(笑)
Posted by C〇G at 2010年05月07日 08:22
超~~~~~~お久しぶりです!

17才から全ての彼氏をたかやさんに紹介してきた
なっちゃんです(笑

ふんどしマスター復活したんですね♪

前の店閉店したらしいと「沖縄のうわさ」
で見てからマジ泣きそうでしたが、、、

ちょっと痩せてから顔出しますので
その時はよろしく♡
Posted by なっちゃん at 2010年05月07日 15:13
     CUGさん

 命がけだよ~、でも、やってみたいかも
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年05月07日 15:35
     なっちゃんさん

 超~ぉ、おひさ~、元気だったぁ

 来店、楽しみに、待ってるよ~
Posted by シャバラマスターシャバラマスター at 2010年05月07日 15:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。